ホームワンCM ホームページ編

2015年10月01日

浅井みどりです。

youtube ではありませんが、
ホームページ上で、
TVCMとは違うホームワンCMが
見られます。

http://www.lnet-ad.jp/movie/

こちらの
5 ブランディング動画 その2 をクリック
して見て下さい〜

お知らせでした




  • LINEで送る

同じカテゴリー(メディアのお仕事)の記事画像
パチキャンMAX★★★ϵ( 'Θ' )϶
女優さんとトークショー
第13回長野しんきんビジネスフェア2016
これからの時期の救世主!
レッツゴーまちっぷちゃん記録写真
飯山でルルルン♪
同じカテゴリー(メディアのお仕事)の記事
 パチキャンMAX★★★ϵ( 'Θ' )϶ (2016-05-19 13:41)
 女優さんとトークショー (2016-05-16 12:44)
 第13回長野しんきんビジネスフェア2016 (2016-05-15 18:20)
 これからの時期の救世主! (2016-05-12 20:18)
 レッツゴーまちっぷちゃん記録写真 (2016-05-12 13:49)
 飯山でルルルン♪ (2016-05-12 13:35)

Posted by mimmit(ミミット) at 23:03│Comments(1)メディアのお仕事midoriの部屋
この記事へのコメント
浅井みどりさん、はじめまして!aasaと申します♪
私なのですが、実は最近ようやくみどりさんのお名前を知りまして…申し訳ございません!大変お恥ずかしい女でございます!(>_<)
テレビではじめてCMを拝見したときからずっと気になってはいたのですが、ちゃんと調べなきゃと思いつつも、そのことをうっかり忘れてしまったりで…しかし先日、幸運なことにテレビで再びCMが放送されたので、「今度こそ!」と思い、遂にこちらのブログへたどり着きました!ホントに今更ですみません!(-_-)
スゴく美人さんで、優しい雰囲気とスーツのお姿がとっても印象的なCMだったので、ブログを見つけた瞬間に「あっ!この方だ!」とわかり、ついついガッツポーズしちゃいました!(笑)
笑顔とお声が本当にステキで、大好きです!同じ女性として、心の底から憧れております!(^^)
ホームページのCM、拝見しました!テレビのCMよりもたくさん、みどりさんのご活躍を見れて嬉しいです!
お写真もすっごく素敵!パンツスーツがスタイリッシュで、とってもお似合いです!
いつも元気をくださり、ありがとうございます!今はもう別のブログに移転されているみたいですので、このコメントはお読みになっていただけないかもしれませんが、こうして無事に、憧れの方へメッセージをお送りすることができて、とても幸せです!(私がだらだらしてしまったばっかりに…心より反省です!)
ずいぶんと遅くなってしまいましたが、これからもファンとして、みどりさんの更なるご活躍を応援しております♪

(先日、うっかりこのメッセージを別の記事に書いてしまいました!本当はこちらの記事に書きたかったメッセージです!同じメッセージをまた送ってしまい、申し訳ございません!(-_-))
Posted by aasa at 2022年05月02日 05:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。